時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

痩せの大食いになって孤独のグルメごっこするのが夢

仕事終わりの皮膚科
たいへんお腹がすきました
でも夜ご飯は今んところ食べない約束なので我慢せにゃならんのですがはやく三食食べても太らない身体になりたいですね

家族や同期の子とかとディナーを楽しみたいです
いつもお昼パソコンとにらめっこでお弁当たべてて本当につまらない
お腹はいっぱいになるけど人と食べると食べないとでは満足感が違いますねー

とかいいつつ、孤独のグルメごっこもしてみたかったり(笑)
池袋とか渋谷とか美味しそうで興味沸くお店がたくさんあってこまっちゃうんですよ
代謝よくならねば!!!
運動頑張ろう

食を目一杯楽しみたい願望が強くなる水曜の夜でした