時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今日雨降らないじゃないですか!

せっかく雨対策したのにこっちは今晴れです
独り相撲とってるみたいだー(T.T)

今週はデザインの仕事てんこ盛りで嬉しいんだけど忙しくて嫌です
コーディングはそれなりに手を抜いたりサボったりダラダラしても全然平気なんですけどね(クズ)
正解がない分さじ加減が難しすぎるよデザイン
その分誉められるとすごい嬉しいからやめられないだよな、これが

朝甘栗三つとお煎餅一つ食べたんだけどお腹すいてきました
昨日これ
f:id:u56motikaico:20140608183218j:plain
を食べて今日は控えなきゃいかんのでお惣菜でも買ってたべよう

昨日の夜は彼氏のバイク乗せてもらって以前から目を付けていたインド料理屋さんに行ってきました
チキン野菜カレーなるものとチーズココナッツナンを頼みました
ナンはそのままでも食べられるほど、もちもちでチーズが入っててほのかにココナッツの香りがするんです
それをスパイスの聞いたドロッとしたカレーにつけて食べるのが死ぬほど美味しくて途中でお腹いっぱいになるのが悔しいくらいでした
あそこはナンがとても日本人好みで美味しいかも……
ナン自体のメニューが結構ありました。9つくらいかな?


彼氏が食べていた日替わりまかないカレーはスパイスに気を使った家庭カレーのような味だとか
洋風で良く煮込んだようなしみた味だったそうです

私も一口もらって食べましたがやっぱり私は洋風よりも本番風のカレーの方が好きかなー、あのザラザラしてるスパイスの塊が溜まらないです

でも全体的にすごく美味しいインド料理屋さんでした
やっぱおすすめはナンかな
以上、店名を決してあかさない食レポもどきの記事でした(笑