時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

体質改善とグルメ

磯野貴理子の朝までハシゴの旅面白い(笑
朝までハシゴとかやってみたいんですが睡眠とらないとおかしくなる体質だから決行するの難しそう(>_<)

でもいつかやってみたーい!すごい楽しそうですよね
おいしい食べ物屋さん、飲み屋さんハシゴしてテンション高いまんま電車のって家で倒れ込むように寝る……想像しただけでウキウキドキドキしますね!

最近は私のカラダもやっと太りにくくなってきたので夜すごい時間に食べてもさほど問題なくなりました!やったね(^^)v

ただ、もっと絞りたいので未だに夜ご飯は抜いてます
今のところ1日0,3キロごとにじわじわ減ってきていますね
生理前も全然太らず、むしろ痩せていったので短期的なものではなく本当に体質が変わってきたのかな?

それとも私が食べても太らんぞ!と切に思って最近食べているから身体がそれに応えてくれているのかしら?

なんにせよ、このまま順調に体質改善して痩せれるよう維持せねばなりませんね

また太りやすくならないよう願うばかりです

もっと痩せにくくなったら美味しいものたたくさん食べたいなー!
もちろん、ひとりじゃなくて誰かと!
やっぱ誰かと食べるのが一番楽しいし美味しいですね、最近徐々に気付き始めました

ダイエットしてても食い意地は健在ですね(笑
この世の美味しいもの全部食べきって死にたいと行っても過言ではありません(笑
ただ、身体のためにも食べ過ぎは禁物ですね
美味しいものをお腹すいている時に食べるを楽しみに過ごしていけたらなぁと思います