時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

人に歯を磨いてもらう

昨日、今日で相方の履歴書を手伝っていました
初めて、自分の唇を噛みちぎりそうになりました(笑
あの、漫画にありがちなヤツ
手こずりましたよ、人の履歴書かくのまじで大変です

相方が、あまりにも自分の思いを文章にするのが弱くてびっくりします
打つのも速くないほうなので
私も文才はないですが、なんかそれ以上
まぁ、夜おそくだったので二人とも頭回ってなかったししょうがないですよね

無事、渡せるようなものが書けましたよ
なんとかなってよかったです
これで、上手く受かって内定もらってくれれば尚良いのですが……

履歴書もできて、一息着いたところで、彼氏がなんか私の歯を磨かせて欲しいと言ってきたので
磨いてもらいました(笑
子供のころ、母親に磨いてもらったような、まさにあんな感じでした
彼氏が変態なのはわかっていましたが、悪い気はしませんでしたよ
何気に上顎を歯ブラシで磨いてもらうと気持ちいいんです
そのあと、彼氏のも磨いたんですが、やはり上顎が気持ちいいらしいです(笑
性感帯だったりして(笑

彼氏には何度か変態的なことを強要されるんですが、それで昨日の夜、お嫁に行けなくなるといってみたら
俺がもらってあげると言われました
この言葉が本当になればいいですね、とても嬉しかったです


最近、相方のことばっかり書いてますね
このままだと完全にノロケブログになる…、ネタ探し頑張ろう


さて、これから久々に身内でカラオケいきます
一家でカラオケ大好きなので身内でもガンガン歌いますよー
しかも、身内だからタダだしね!
でもあんまりキチガイな歌は控えますけどね
歌うぞー


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第3部、新ビジュアル公開 キャラ別PVの連続配信も - はてなブックマークニュース http://hatenanews.com/articles/201402/19074
└これ、すごい楽しみです
 オーキド博士の声で有名な石塚運昇さんがジョセフ役なのでとても楽しみです
 杉田智一の声はあんま好きじゃなかったので……
 三部は特に面白く読ませてもらったので放送が待ち遠しいですね


痩せ型~美容体重を無理なくキープしてる女性に聞きたいです。みなさんの食べてるもん教えて下さい。-Yahoo!知恵袋
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1254999072
└日々の食事の参考にさせてもらっています
 本当はダイエットブログなんかをウォッチしたほうがいいのかな


△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲

└なんか、これも欲しくなってきました
 絵のためでもあるんですけど、人体解剖学にもちょっと興味あったり
 人体のあれこれを知るの楽しいです、自分がどうできてるか気になりますね


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:納豆ご飯、骨なしフライドチキン(1個)
夜:牛肉とえのきとタマネギの炒め物
飲み物:水、飲むヨーグルト

最近気づいたんだけど、ダイエット意識してなくても忘れてえて三食食べてないこと多いや(笑
断食してる訳ではないです