時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

食への執着を断ち切りたい

物が食べたすぎて辛いです……

体重全然うごかないし、かなりめげてます
反動で過激なダイエットにもどりそう……

やだなぁ…
新たなダイエット方法しりたい
何かに縋りたい思いでいっぱいです

本音を言うと楽して痩せてぇ…
運動は健康のため続けて行きたいですが
食べ物を好きなだけ食べたい…

痩せの大食いになりたい
美味しいもの大好きだし、こればっかりは治そうと思っても治らない…
うーん

でもこれからの生活のためにもなおさなきゃなぁ
このまま痩せの大食いになったとしても贅沢に美味しいもの食べられる訳じゃないし自分の稼ぎじゃ食費を賄い切れなくなりそう

どうやったら食への執着を断ち切れるかな…
ここ数年の悩みです
今まで理性で抑えつけてきたけど必ずどこかで悲鳴あげて過食してました
ここからはカウンセリングとか精神的なものなのかなぁ
ほんとにどうしていいのかわからない
周りの人は頼れない