時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

自分の身体がウザい

最近体重が全然減らなくて鬱です(T.T)
今日はここ一ヶ月で最高の体重になってしまいました(T.T)
生理が近くて痩せにくいってのもありますがやっぱ三食食べて運動しても体重維持するだけでそれ以上の減少は一週間続けてなかったのはモチベめっちゃ下がりますね

無理なダイエットばかりしてたんで正攻法ではなかなか軌道にのるのは難しいなぁ
それに減るタイミングとかコツとかが分からなすぎて不安になります、これで本当に痩せるの?って
でおまけに私は忍耐力がない(笑
あんまり痩せないと身体にムカついて絶食したくなってしまいます(T.T)

あー、自分の身体ほんと嫌い
殴ったり、引っかいたりしたくなります
私ってつくづく太ってはいけない人種だよなぁ

彼氏の方は効果出てきてるのに、このポンコツ体はぶよったままです、殺意沸きますね

むしろ足太くなった気がするしほんとなんなんだろう
うざいうざい
結局ぶくぶく太った自分が一番悪いんわけですから受け入れるほかないのですが……
あと肌の薬を飲まなければならないので絶食することもできないし、ほんとストレスだ…

早く生理きて少しは痩せやすくなってほしいものですがここ一ヶ月みてて週2日絶食もきかなかったしなんかめげそう
取りあえずは正攻法を続けてみるつもりです
ただ、あんまりにものろのろした減り方だったら過激なのに切り替えるかも
だってこれから夏ですしねー、あと早く痩せて維持に力を入れるようにしないとこれからどんどん減りにくくなるよ、きっと