時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

朝からなんて話題を……

おはようございます
興味深い記事を見つけたのでご紹介
朝っぱらからエロげすいのはみたくないですって方はそっとじしてください

女の私が好奇心でデリヘル呼んでみた話 : VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/7642091.html #2chまとめx3 http://bit.ly/13i2HgN

これこれ。男性はオカズにでもどうぞ
女性はなかなか考えさせられます、この人ような性癖って男女ともにたまにいるよね
私は彼ぴっぴがほかの女の子と手をつないでるだけで腸煮えくり返るから絶対無理だなー

確かに好奇心から女女男でしてみたいってのも少なからずあるけど、私以外の女の子のおっぱいにしゃぶりついてる彼氏みたら絶対全身がズドンて重くなってまさに絶望って精神状況になるの目に見えてるからやらない
ましてや自分としてるときよりデリ嬢の方がイくの早かったとかいう現実みたら卒倒しそう

だからこういう人って逆に興味有る、どういう生い立ちだったんだろう?とかね
でも嫉妬はするみたいだね、でも私に比べたら全然嫉妬じゃないよ
自分が嫉妬深すぎるからなおしたいんだけど、こういう人の精神解析とかしてたら軽くならないかな?
そういう性癖とか性質ってやっぱ生い立ちに左右されてくるのかな
私は自分のものとかテリトリーとかが犯されたり脅かされたりするのがすごく嫌ってのに最近気づいた
嫉妬する時も一番に思うのが「私の幸せ奪わないで」だもん、ぶっちゃけ嫉妬って感情ってエゴだよね
優しいお父さんを取られたって記憶してんのかな~、お母さんもしきりにそう言ってた気がするし取られることに恐怖して育ったのかも
自分の保身意識もすごいしね、今の政治家や官僚なみに自分のことになると必死(笑


話がそれましたが、この人のもっと小さいころの話も聞きたかったかなー
どういう家族構成で子供の頃に何かショックな出来事があったとか
周りにいないからなーこういう人
つーかお水やってる知り合い欲しいかも(笑
色々聞きたい