時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今日もデブ活した

昼食べすぎたんだな( ˆ//ỏ//ˆ )
未だに胃もたれしてます
でもラーメンめちゃくちゃ美味しかったです

中国人の作るスープすごく美味しいです♡
日本人とは違ったスパイスの取り方なのかな
日本風のだしにちょっと飽きが来てる私には刺激的な味です

胃も心も満たされたのですが、やっぱり最近のデブ活による弊害がこわい…
近頃は全然体重はかっていないから、体重計に乗るのが怖い…
そして、確実に肥えました
胸も少し大きくなると言う幸せもありましたけど、それ以上にデブ化が著しい気が……

肥えた身体と生活してるとどんどん気が滅入りますね
彼氏にも愛想尽かされたらいやだー(;_;)

って頻繁に鬱になってるはずなんですけど、食欲止まねー(笑
生理ちかいからかしら……

私の場合、生理近いとダイエット頑張っても全然体重や体型に反映されないから、ホントに自分の体を呪いたくなるんですよね

ふざけんなよ、減れやポンコツ
とイライラも相まって悪態ついてます(笑

うーん、……といっても生理中にイライラを感じたことないんですよね
まとめなんかで「女の生理のつらさを思い知れ!」などのスレがアップされていますが、他の女性の皆さんが声を大にして言うほど、私は生理痛酷くないし
薬飲めば一発で治りますし

そのかわりとしての生理中まったく痩せない体質なのでしょうか
どっちもデメリットしかないですね、あーやだやだ

痩せの大食いさんが、心底羨ましいです
うちの母親はそれに当たる人なのに……
遺伝してない…?おかしいな………(´∵`)


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:りんご、パイナップル
昼:カマンベールクリームたい焼き、ラーメン
夜:
飲み物:お茶
エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ モデル達の脚を作ったコースです。