時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今日は筆の調子がすぐれない

仕事が落ち着き、明日はまったり勤務になりそうです
私の仕事遅く見積もりがちなの治した方がいいのかな

実際、作業スピードが早いらしくて職場の人に驚かれます
自分でも時間を持て余すから改善の余地ありなんですが、仕事たんまりしてるとすごく焦っちゃって間に合うはずなのに訳もなく休憩時間削るから嫌なんですよね、うーんジレンマ

せっかちなのもどうにかしたほうがいいですよねー


さぁ、書くことがなくなりました(笑
今日はそんくらいしか話すことないなー
これから帰って運動してお風呂入って寝るだけだし
特になんもねーでげす

あっ、木曜日が一番じらされる曜日ですね
金曜日は比較的早く時間すぎるし彼氏に会うからうきうきです
その前日の木曜日のじらし方ときたらもう……
月曜日の次に苦手かもしれぬ……

まぁ、そんなこんなで今日はもう更新おわり!
じゃーね