時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

土曜出勤があるかもしれない恐怖

花の金曜日きましたね~!
今週は仕事がパッツパツじゃなかったせいか、長かった気がします

土日は何しようかなあ~
七月は祝日があるのでその分の出勤が明日にならないことを祈ります
ほんと!そーゆー気分じゃないから明日全員出勤とかいうノリになりませんよーに!!!!切実に!!!

12日なら頑張っていきますよー
仕事詰まってそうですし

今週はまじで暇だったからよりによって今週に土曜日出勤とかまじでやることないです、勘弁してください

12日それなりに人きてください~~(>_<)おねがい!

なんかそれが不安で土日なにしようかプラン立てるの気持ち悪くなってきました……
出勤と休日以外のほかのこと考えようかな…

うーん、うーん…

だめだ、考えてしまうな
なんかホントに不安…。つい最近まで七月に祝日があることを知らずに土日あそぶ~!!!とか考えていたから…
はぁ、辛いよお(T.T)

もうやだ、今年になって祝日あるの本当に嫌です…
だったら連休優先したいし…土曜行ってまた月曜いくっていう工程が嫌すぎるよー!

祝日くらい休ませてくれたっていいじゃん……仕事なければブラブラ過ごしてるだけだしお金の無駄だよ(T.T)

なんでそんなめんどいことするかなー…
あーやだやだ、祝日こないでよ(´;ω;`)

ここでしかいえないけど、自由に休んだり遅刻したりできる編集のバイトの彼氏が羨ましい……