時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

AMOちゃん風メイク記事まとめ

最近、自分のアイメイクが上手くいかないので前々から気になっていたAMOちゃん系のメイクの記事をまとめてみました




【色素薄い系】AMOちゃんのようなナチュラル可愛いメイク方法♡|MERY[メリー] http://mery.jp/1492


pop掲載っ!!!☆☆AMOちゃん風フェアリーメイク完成編_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚… -Popteen公式サイトGAL’s POP http://galspop.jp/blog/chocolatelv/article-517656/


色素薄いメイク2/みかぴょん http://candy.am/exex1010/candyEntry/2768136


「アイメイク編」色素薄い系メイクでナチュラル可愛く! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2134936629795529401


もう腫れぼったい目にならない!流行の「ピンク」を使ったアイメイクで可愛くなる!♡|MERY[メリー] http://mery.jp/16615


上が今んところじっくり読んで研究したい記事
あんな感じの目って素敵です
私は目がきついのでこれをやることによって柔らかい雰囲気が出てそれなりに似合ってくれるといいのですが……


あと

銀座コスメティックラボ EYEMAZING × AMOYAMO つけまつげ NO.814 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BVW69W4/ref=cm_sw_r_tw_awdl_f4jTtb1MDX9MP

銀座コスメティックラボ EYEMAZING × AMOYAMO つけまつげ NO.813 http://www.amazon.co.jp/dp/B00BVW67QW/ref=cm_sw_r_tw_awdl_94jTtb18KEX7E

これも併せて買いたいな
とにかく、雰囲気AMOちゃんを目指したいです
黒髪だし、目も釣ってるし果てしない夢だとは思いますがなんとか頑張りたいー!
練習して研究あるのみですね