時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ぬいぐるみとアーティスティック

おはようございます、今日はすごく目がシパシパして気持ち悪いです
乾燥してるのかなぁ?

そんなことより!
http://www.jrtk.jp/2k540/
ここにいってみたいんです
御徒町秋葉原の間にあるようですね、工芸品以外にもワークショップとか制作体験できたりするそうです。
アーティスティックなショップが多く集まっているらしく、クリエイターには必見のスポットだと思います。特にプロダクト系

早く行きたいなぁ
少なくとも今週は無理ですが、ぐぬぬ……
てゆうか、最近は経済的につらいから今は期じゃないですね
初任給がまだなんですよ、今本当火の車でやばい


あ、話変わりますが、この間話してたぽてうさろっぴーのぬいぐるみの件ですが、あれ晴れて手に入れることが出来ました!
f:id:u56motikaico:20140515084638j:plain
画像汚いです

とれたとき本当に嬉しかったなぁー。毎日なでなでしてますよ~
さわり心地も最高なんです、それはもうフワッフワですべすべです
神様ありがとう(^.^)

この子は当然、私のベッドに置くことになりました
クルーが増えたね!
ちなみに今二つベッドに乗せてるんですが、初めてのクルーはカービィのぬいぐるみです
二つとも可愛くて毎日夢見が良いですね

でも置き方に注意しないとぬいぐるみに精気を吸い取られるそうですよ(笑
なんかベッドの四隅に自分側にぬいぐるみの視線を向けて置くのが一番危険だとか
でもこの子らに精気吸われるのなら別にいっかなって思ったり(笑
ほんとに可愛いと思ったぬいぐるみしか置かないしね

もし皆さんもベッドにぬいぐるみを置いているとしたら置き方にはご注意を
結構な早さで衰弱していくらしいですよ