時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

GW終わったしみんな五月病になってしまえ(笑

昨日一昨日と、超適当なブログ更新を連発してしまいましたが、今日からちゃんと更新するよ!
万年五月病のバイタリティを甘くみちゃいかんですよ
まぁ、ちゃんとって言ってもただ長ったらしく何か文句か愚痴を書くだけだけど……、しょーもないブログですね

私が過去ほっこりするような内容のブログを書いたことがあるだろうか……いや、ない
すごいと思うんですよね、ほっこりするような内容のブログ書けるって
文句とかマイナスなことは人と共有しやすいと思うんです。けど、ほっこり系って感じ方が多種多様だから難しいんじゃないかなぁ
いつも笑顔でポジティブな人がそういう文章書きやすいなぁって見ていて思いますね
やはり、普段から着眼点が違うからなせる技なんですよね

驚くかもしれませんが、私もリアルだと他人の愚痴話で盛り上がるの苦手な方なんでこういうポジティブ系に憧れたりします
やっぱり、ポジティブの方がつきあってて楽しいですし
自分がネガティブ故に合わないのかわかりませんが、ネガティブさんとつきあうと至極疲れます、うまいフォロー見つかんないよぉ(>_<)

ぶっちゃけ、ネガティブにしてるからツキが回ってこないんだよと言いたいんですが、言ったところでネガティブさんききませんしね、頭かたいかたい
それも個性と言っちゃえばそれまでですけどね
自分はどちらかというとポジティブな人間になりたいなぁ