時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

それも趣にて候

男性が悶絶するエロいコスプレ5選!がブッ飛びすぎているのでツッコんでみた!! - それでもブログが好きだから http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/kosupure-neta

筆者の必死な突っ込みが面白くてついブクマしました(笑
それにしても適当というか、いろいろとゆるい記事ですね(笑
こんな適当に書いてお金もらえるとかうらやましい…ゴホンゴホン

つーかこれは女の私からみても男性のツボを得てるコスプレがほとんど紹介されてないと思います
かといって「男が悶絶するようなコスプレってなによ?」と聞かれるとうーん、、、となってしまうのですが
まぁ、人それぞれ好みがあるので、これ着れば世界中の男が悶絶するよ!ってコスプレなんてないと思います

強いてゆうなら身体絞って胸やお尻をムチっとさせて全裸になれば高確率で悶絶してくれるのでしょうか
それでもスレンダーが好きだったりポチャが好きだったり色んな人がいるんで難しいと思いますが

ちなみに私は鑑賞するならナースやバニーガール、ラムちゃんのコスプレがいいですね
一時期はナースって聞くだけでドキドキしてたんですけど、最近は落ち着いたんですが、やっぱコスプレで見てみたいランクにはガッツリ入ってきますね、ナースは

自分がするとなったらキョンシーのコスプレをしてみたいアル
満州服やモンゴル民族衣装みたいな、あのダボッとしてる感じが大好きなんですよね
キョンシーはさらに顔に貼り付いている御札がいいんですよ、どこがいいのか説明出来ないんですがとにかく可愛い
いつかキョンシーコスプレやってみたいですね

あっ、民族衣装で思い出したんですが、アオザイとか結構男性好きそうじゃないですか?
そういうのに無頓着な私の弟がこの間アオザイきてるベトナム人をテレビでみてアオザイいいよねって言ってたんで気になりました
アオザイは体にピッタリフィットしてる割に上品で下品さを感じさせないので素敵ですよね
白い布の間からチラと覗く褐色の横腹がなんともエロいですよね…
うーん、アオザイ!(を着たベトナム人)いいですねー!
人気のアロマディフューザーはコレ!