時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

気になる部分を引き締める、シックスパッドが欲しい

こんにちは。今日は私が前々から欲しがっている

 【SIXPAD(シックスパッド)】

 

を紹介しちゃおう。

 

f:id:u56motikaico:20160114142532p:plain

f:id:u56motikaico:20160114142544p:plain

 

これです。いや〜画像持ってくるのは楽でいいですね

プルプル震えて常に筋肉に負荷をかけるマシーン!

まぁ、ありがちですが、私こういうの使ったことなくてきになるんです。

 

最近、

u56motikaico.hatenablog.jp

ここでも決意した通り、日々常に腹筋に力を入れ

通勤での運動量を増やした筆者ですが、

なんと!6日たった現時点で腹筋がムクムクと硬くなってきました!!

 

流石にまだ割れてはないですけどね。

今も踏ん張って力入れてます笑

6日もやると流石に腹筋への力の入れ方がわかってきました。

 

おっと、脱線脱線。

何が言いたいかというと

この 【SIXPAD(シックスパッド)】

を補助器具に使えば

更に身体の引きしまるペースが早くなるんじゃないかと思いまして。

 

f:id:u56motikaico:20160114143657p:plain

 

お値段はそれなり…貧乏な筆者には辛いですが

来来月の給料日が来たらかってみようかなぁと…

 

よかったらみなさんもどうですか〜?

何もしないで時間を過ごすよりは

これつけてテレビでも見ながらストレッチしたら

だいぶいい運動になるのではないでしょうか?