時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

うしじまいい肉さんのからだ!

f:id:u56motikaico:20140813195237j:plain

f:id:u56motikaico:20140813195320j:plain

うしじまいい肉さんみたいな身体に憧れ目指しています
骨格的に無理な部分はあるけれど目標にするにはいい見本大だと思っています

ほんと綺麗な身体してますよねー
傷一つなく色白でつやつやな身体…すごく羨ましい!

私も中学でバクバクもの喰わず運動して早く寝てればなぁ~~…なんて後悔しても無駄なんですけど

うおー…がんばらねば!
頑張って頑張ってうしじまいい肉さんみたいな身体になるぞー!!!
で、面白い服沢山着るんだ!