時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ちょっと鬱陶しいです

体重ダイエット気にせず、バクバク食べたい願望があります
体質変わらない限り絶対無理だけど
できたらほんとに幸せなんだろうな。あの快感はさながら麻薬のようです
多分脳内麻薬出ているんだろうな

それにしても過食気味になってしまうのはなんなんでしょうね
私の場合、わりと昔から過食衝動にかられます

心と身体を切り離してバクバク食べちゃうときもあって母や周りの人を心配させることなどしばしば
爆発すると、ほんとに味わう、貪ることしかできなくてとにかく頭がボーッとするんです
そのままフワーッて浮きそうな感覚(笑

あの分離的な気持ちこそ私が体を省みない根本なのかも……
もしそうだとしたら、これからはそこを気をつけなければなりませんね

自業自得なのであまり思わないようにしていましたが健康で細い人が羨ましいな
私も元気だとおもうのですが周りによく心配されます
もしかしたら自分でも気づいていて、それを隠す、亡き者にしようと健康だと言い張っているのかもしれません

なにも気にせず生きていきたい……