時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

最近買わねばならぬもの

最近、家と職場を行ったり来たりの生活でついつい細々とした必要なものを買い忘れてしまうのでメモします

・ロングマスカラ
 かなり盛れるやつ、化粧品屋探して買う

コーラック
 いつもの、お通じ悪いときに

・飴
 パックのデザートがわりや口が寂しい時用
 面白い味がいい

・コンタクト
 まず眼下にいく、夏に向けてストック

・低用量ピル
 急ぎじゃない、次貰いに行くときは二つもらう

・体重計
 急ぎじゃない、良いものがほしい

これだけじゃなかったような気がしますが…まぁいいや
薬への出費がバカにならねーですね!
皮膚の薬、ピル、コーラック
これだけで五千円は行くんじゃないですか

ひぃ、もうちょっとジェネリック薬品値段落ちてくれないかなぁ(笑

ピルも28日用で3600円が相場だからもう少し安くなりませんかねぇ
1シート1000円でいいじゃんもう…
下世話ですが、ゴムつけても破けるからこればっかりは捨てられないんですよね
おっぱい大きくなったからありがたいメリットはありますがやっぱ高いアルョ



全然関係ないけどこのブログの継続期間をみたら2日になってました(笑
さすがにちょっとくやしい!50日は継続してたのに
これから頑張るか…(遠い目)

前に比べれば見てくれる人もかなり増えたし、うん、前進してるよね…!
もっと面白い記事を書けるようになりたいよー