時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今週の決意表明(?)

おはようございます
ひー月曜日です、今週も頑張りましょう

今週末は彼氏の実家のほうでのんびり遊んでこようと思います
彼氏の実家へは付き合う前に一回、付き合い始めで一回合計二回行ったことがあるんですがまだ一回もご両親と挨拶をしたことがないってゆう(笑

もともとご両親が共働きでなかなか家にいないというのもありますが、付き合い始めて実家に行った日は彼氏が恥ずかしいからってなんとか隠し通そうと必死だったため会わず終いでここまでズルズル付き合ってました(笑
おばあさん、お父さんにはばれていたらしいですけどね(笑

彼氏もそろそろ挨拶しようといってくれたので、おう、頑張る!って感じなのですが、前に比べて太ったりとか見てくれが劣化してるのでなんとかしたいなぁ!
つってもあと5日しかないから5日でできる限りの事やってなんとかしよう…なんとか……


そして21歳があと4日で終わる…………
二十代二年生になっちゃうねー!はやいねー!!
22歳までに始めたかったことあったんだけど結局始められなかったな…
22歳だからもうちょっと綺麗になりたいというか、見た目のしがらみに解放されたかったなぁとか思ったり

いや、まだ4日あるからまだ…間に合うかもしれぬ……!
痩せたい……!
早く痩せて現状維持に励みたいよ!頑張る!!