時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

眠すぎて自分でもなに書いてんのかわからない

彼氏がお昼寝してる間に更新!
といっても、私もだいぶ眠い

今日の夜は彼氏もつれて都内で会食
お父さんが日本に帰って来てて私と母と弟会うがてらぜひ私の彼氏に会いたいらしいって

彼氏からしたら緊張モード抜けない会食になりそうですね
私が同じ立場だったらとびきり緊張しちゃうなー

なんと昨日はアクセス数0!始めてです!
最近本当に低迷してますね(笑
記事がまとめと言う名のメモ帳だからしょうがないっちゃしょうがない
あとタイトルが下品だから避けちゃいますよね
もともと下品な筆者なのでついつい本性がでてしまいやした、まぁ、皆さんもとよりご存知のはずですが

むしろ下品路線で売った方がアクセスが盛んになるのでは?と思っちゃったりします(笑

取りあえずいろんな方面に手を出してそれが中途半端で終わってるというのが一番の原因ですよね
飽きはしないんでミーハーではないんですけどどこか中途半端でそのまんまなのコンテンツが盛りだくさんな筆者
なんでも極めて打ち込める人が羨ましいです