時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

人生初エステ。美意識について省みる

今日は原宿へ人生初のエステと買い物して帰ってきました
エステは懸賞で当たったので無料でしてもらえました

エステってリラックス出来る気持ちいいところだと思ったのですが今日いったエステはなんか精神的にけちょんけちょんにされて施術も中途半端なエステでした(笑
でも自分の美意識を改める良い機会になったかな

半ばお前こんな足でショーパン履いて恥ずかしくないの?(笑
に近いこと言われましたね(笑
ひぇぇ~っ!きっつ?!?!
と思いました

唯一の救いだったのは
アナタ普段コンタクト付けないの?眼鏡も可愛いけど外すと目が強調されてとってもいいよ
と誉められたことかな(笑
自分あきらか顔面偏差値低い方なのにね(笑

でも確かに客層は細くてスラリとしたモデル体系が多いのに顔が残念な子が多かったように思えます、失礼ですが
本物の美人をみる機会が少ないのかな
私なんか足元にも及ばない、綺麗な人が沢山いるのになんか勿体ないですね

あと本気で施術が中途半端で驚きでした(笑
痩身コースを選択したのですが全身やるのかなぁと考えていたら背面だけで脂肪を削ったのも右太もも右側ヒップだけ
まぁ、確かに私が施術師でも無料できた奴にガチの施術はしないよなぁ………と
会員にして引き込む為の前座程度といったところでしょうか


美意識を強制的に半ば脅迫的に高くさせて危機感を持たせて通わせるという商法そうですが流石に辛辣であまりにも適当で省略しまくられたのでその後お金払う特別サービスを紹介されたのですが丁重にお断りしました


サービス良くてリラックスできるエステなら他に沢山ありそうですしね
もっと無料モニターとかやりまくって良いエステを見極めようとおもいます(笑

でも美意識を見直すには絶好の機会でした
私もこれからおかしなダイエットはやめ、美容体重に向けて節制しバリバリ運動しようと決心しました

あっ皆さんもエステ選びは慎重にね…!