時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

遅い更新で記事が厚いのと早い更新で記事が薄っぺらいの

どちらがいいんでしょうね
私は完全に後者のほうですが、やはり1日1日の中身が薄いせいか、最近はアクセス数ががた落ちして悲しい限りです
私は毎日更新を第一目標としてるので毎日なんとか記事を書ければ良いのですが流石に最近の下がり具合は目に余る気がしますね

確かに近頃の私の記事は文章も少ないし特に面白いことを書くわけでない
一度ジャンルなどを見直した方がいいのでしょうか

ジャンル絞れないんですよね、いかんせん何するにも中途半端な性が出てしまいます
何か一つに極められるってすごいことだと思うんですね
一応日本ブログ村では恋愛ブログとして登録してるんだっけ

うーん…恋愛かぁ、
彼氏についての記事は書くことが多々ありますが、メンヘラなんで共感してくれる人が少なそう(笑
自称メンヘラだから本物のメンヘラさんにもモテないし(笑
自分ではメンヘラなんて思いたくないんですけど、この嫉妬深さと重い恋愛感はメンヘラと間違えられそうで一応保身?としてメンヘラ名乗ってます

なんにせよ、自分が中途半端だから集客が出来ないんですよね
もっと自分を変えて、何かを極めた方がいいのかしら……
なんか読んでくれる人にアンケート取りたいですね(笑
職業柄、幅広いニーズに応えたくなります(笑
アンケート機能、まじてはてなブログについてくれないかな……(切実)