時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

肌荒れの呪縛

忙しい朝におなか痛くなるの本当にやめてほしいですね
もう電車乗っちゃったよ~~(>_<)

最近の最大の悩みと言えば腹痛じゃなくてですね、子鼻から口元にかけての赤い発疹みたいな肌荒れが治らないことです
コップにすいついて口のまわり一体が赤くなったみたいな感じで恥ずかしくてここ一ヶ月ずっとマスクです
いやだなぁ、何つけても悪化するんですよ

やっぱ皮膚科いった方がほうが良いですよね
さすがに一ヶ月くらいこのままって結構いかんですね
治るのかなあ、テュルテュルの肌にしたくて無料モニターで頼んだジェルにここまで悩ませられるなんて……アホだなぁ
もうお医者さんくらいしか頼みの綱はないんですよね
さっさといこう

ここまで肌で悩んだのは初めてです
元々軽いアトピーもってたり敏感肌なんですが、顔とか目立つところがトラブルになったことがなかったんですよね
こんなに辛いとは思わなかったです(>_<)
早くマスク取りたい……

つうかなんてこんなピンポイントなんだろ…
謎が多すぎるのでやっぱ早く病院いこう
なかなか行く時間とれないんですよね、おのれ仕事……
目を付けている病院が6月から診療時間延びるそうなので行くとしたら6月入ってすぐかな
完治して欲しいですね(>_<)

そして腹痛が酷くなってきた……
これはもしや途中駅で降りなければいけないやつかな……?
(>_<)(>_<)(>_<)