時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

謝謝

ゴールデンウィークってやっぱり皆さんお出かけしているのか、アクセス数下がりますねー
私は遠出どころか、地元に拘束されてお出かけもできません。つまり、まぁ暇なんですね
今日なんか夜までなにして過ごそうかわからなくて、今ブログ更新してる所存です

ネタも思いつかんのよねー
そもそも、うちのブログってジャンルってゆうか方向性固定できてなくて中途半端ですよね
いつも何をネタにしようか迷う
でも固定しちゃうとネタが尽きそうで怖いんですよね
恋愛ブログやダイエットブログって名乗っちゃうと365日毎日その話題にしなきゃいけないし
それだと私は毎日更新出来そうにないなぁ

やっぱ毎日更新が第一目標だからそれを実現させるため、習慣にするため少々ゆとり設定にしてます
私ゆとりだしね
だからこんなハチャメチャなブログを読んでいただいている読者の方には本当に感謝してます
矛盾が多かったり日本語変だったり、極端な思想を述べる筆者のブログですが、これからもたまーにチラリと読んでいただけると嬉しいです
こんな所で言うのもあれですが、いつもありがとうございます、何卒よろしくお願いします