時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

自国の異性

日本人女性にモテれば、それで充分です - あざなえるなわのごとし http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2014/04/30/125147
間違えてグリーンスターを付けてしまいました……ぐぬぬ……一個減った

でも記事は面白いというか共感?出来ました
日本人男性って一番自国の女性を大事にしてると思いますよ、最近なにかにつけ女叩きが凄いですが、あれまとめサイトの作為的な記事もありますし
てゆうかあれって愛情の裏返しみたいなもんですよね、コンプレックスにまみれてるし執念がすごいし

それだけ自国の女性を意識してるんだなぁと
あと、海外の女性はやっぱり主義主張が強いし、我をちゃんと持ってるから日本人男性にはキツいと感じてしまうんじゃないかぁ
なんか日本人女性って世界で群を抜いて穏やからしいですよ

あと、私も自国の女性が一番!って思ってる男性の方が当然好感持てますね
私も自国の男性が一番だと思います、やっぱり文化面で差異がないって楽ですし良いことですよ
でも昔からそうだけど、自分より弱いものしか愛せないって所は玉に瑕って感じですね、そうじゃなくても若い日本人男性にはもっと自信をつけてもらいたいな
その分、女性はもっと慎ましくなってバランスとれるようにしないとですね
男女ともお互いを高められるような関係の国にしたいですね
簡単、お得にポイント貯めよう