時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

祝日だけど出勤

休日ダイヤってことを忘れててあたふた
祝日だけあって電車すいてるけどめんどくさい

さて、文章力をつけるべくhttps://www.blogrepo.net/info/netbaito/a8_sp
ここに登録してみました
ここで、ちまちま記事書いて成長できるのを狙います
ネットでの副収入にも興味が出てきたので良い機会かな

自分のブログで記事書いて報酬貰えるサイトとかないですかね
そういうところも登録していきたいな

あと、ネットで副収入ということでいろいろとお得なサイトに登録したんですが紹介はまた今度にしときます
まだ紹介出来るほど使いこなしていないので(笑

ゆくゆくはネットでかなり収入を得て生活していこうかなと考えているので今のうちに色々吸収しとかんと
今の職場でも問題ないくらいのWeb知識身につけて胸張ってWebデザイナーと名乗れるぐらいに成長しないとですね、がんばろう

そうですね、デザイン方面ではjqueryの勉強していこうかな
ちょうど良さげな本みつけたんですよ

詳しい公式ページ
なんか装丁も良さげだし、初心者目線で説明してくれるのでわかりやすそう

私は何故だかネット収入に纏わること調べてるといつもより生き生きしてる感じがします(笑
お金だいすき!