時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

おっさんやネット恋愛奨励派はもしかしたら気分害すかも知れない

朝更新してたせいか文字打つ速度がアップしたような気がします!はかどるはかどる!
さて、今日はまとめ記事の感想です
あまりにもズボラだなぁと思ったのでついつい文句言おうかなと、週終わりのせいか、書き方が過激です、注意
これです↓

娘がオフ会で出会ったおっさんと 付き合う為に 家を出て行ったんだがwwwww - 2ch系女子速報 http://joshi2ch.blog.fc2.com/blog-entry-5468.html

つくづく馬鹿な家族だなぁと思いました
親がしっかりしてないとやはり子供にも影響があるんですね、私は母親がしっかりしてるのに全く受け継がれていませんが

こればっかりはまとめられてるレスの意見に同意ですね
ぶっちゃけ登場人物みんな間抜け
嫁さんは会っていたのになんで気づかないんですかね
オフ会にも寄りますが、そもそもオフ会に来る30代ってなんですか(笑
普段何してる人ですかね、自営業ってめちゃくちゃあやしいんですが
オフ会って時点でとめるべきなんですよ、だけどお父さんめちゃくちゃヘタレなんだよなぁ、情けない
間抜けすぎてイライラしますね
途中のレスの
「普通だったらおっさんきもーいくらいの年齢の若い娘が年の離れたおっさん選ぶのは父親と娘の親子関係がうまくいってない証拠じゃん
娘は父親の愛情不足だから年の離れたおっさん選ぶんだよ」
これにすごく納得しました

このヘタレな父親をみると本当にそう思いますね
私の父は戸籍上は家族ではないですが、忙しい上、あっちの家族のこともあるはずなのに、よく家に帰って来てくれたり手紙を書いてくれたり、私の誕生日にはプレゼントを必ず送ってくれたり、頻繁にコンタクトとってくれたから、私はこうなったんだなぁと気付かされました

なのでおっさんと付き合うとか考えられないっすね、お父さんありがとう

おっさんてゆうか一回りも二回りも歳の離れた人ですね
そもそも年上はあまり……って感じです、過去に嫉妬しそう
まぁ、彼氏2歳上ですけどね
あとすっごく歳の離れた大人が彼氏とか……友達に恥ずかしくて紹介できないっすね
大人の男性とつきあってる私☆とか高校生の時でも思ったことないんですけど
逆にそういうの自慢してるクラスメートみて「あっ、必死なんだなぁ」って思ってました
ネット恋愛とか、心のうちではバカにしまくってたし
しっかし、私も相当嫌なJKですね(笑


てゆうか歳の離れた人と付き合っても話し合うんですかね、価値観も全然違いそう
ぶっちゃけ年上でいたいけな10代に接触してくる人ってほぼ下心しかないですよね、親なら気づけよー
本当に可笑しいよねこの人たち

娘さんはズボラで自業自得としか言えないけど最悪の初のめてになってしまって可哀想です
強姦ってどんな感じなんだろ……しかも少し前まで好意を抱きつつあった相手に無理やりってどうゆう心境なんですかね
娘さんトラウマにならないといいですね

あーあ、また世の怠けてるおっさん達が美味しい思いをしてしまったね、ちゃんと納税してるんですかね?このおっさんは
別におっさんが嫌いなわけじゃないんですけど、見た目はおっさん、中身は中学生のままの大人が一番嫌悪します
精神が見た目に伴ってない人
いつまでも少年のころの心を忘れない人ならすきなんですが、そういう人とは根本が違う

その辺この親たちも同じですよね、わたしも人のこと言えるほど、出来た人間には到底遠い位置にいますが
少なくとも自分の大事な娘をこんな危険な目に晒すことはしないな、全力で説得して止めるわ
まあ、反面教師に近いですよね

あー、今日の文句はこの辺にしとこ、久々にまとめ読んで腹立ちましたよ
ご精読ありがとうございました
チャッティ