時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

早朝おねんね

早朝に目が覚めてちょっとスマホ弄ってまた寝たんですがなんか眠いです
なんで早朝に起きて二度寝すると眠くなるんでしょうか……
調べてみたけど二度寝の危険性しかでてこないや
あと五分……とかいうのじゃなくてあと二時間寝れる状況で二度寝しておきるとなんであんなに眠いのかが知りたい
てゆうか徹夜して明け方寝ると起きたときホント辛いよね、私は四時半まわったらその日は寝ないことにしてる
夕べは0時には床について4時くらいに起きたんだけど、四時間は寝てるわけだし、その後5時から7時まで寝てるし睡眠はとれてるはずなんだよ
可笑しいね明け方寝

関係ないけど20なってから余裕で出来た徹夜が難しくなってきて今では全然出来ないです、老いかな?
寝ないと本当に次の日辛いしイライラするし、自律神経乱れているせいなのか、めちゃくちゃ情緒不安定なります
わけもなく悲しくなって泣き出すから出来たもんじゃないです。徹夜出来てた10代の時まじですごいわ
しかし一回睡眠取らないだけでこんなになる自分もすごいと思うけど、まぁ睡眠の力は偉大ってことですよね

最近は0時にはお布団に入ってます
それを超えるとかまじ無理っす、死を意味します
そのおかげか自律神経は冴え渡り私の心はいつも穏やかです(笑
こうして朝ブログを更新するのも日課になってきました
これで朝さもうちょい早く起きて絵でもって描ければなおよしなんですが…
1日7時間寝てるってちょっと多すぎやしませんかねぇ…
エルセーヌ