時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

暴れられない子供たち

今日は少し早めの更新です
いつもより早めに目が覚めちゃいました、夕べは三時まで彼氏とゲームやってたのに(笑
珍しいこともあるもんですね

と言うことで今、彼氏の家に来てるんですが、隣の部屋が柔道でもしてんのかってくらいドッタンバッタンうるさいです(笑
彼氏はアパートの一室を借りて1人暮らしをしているんですが、やはりアパートやマンションなどの集合住宅に住むとなると、お隣さんや上や下の階に迷惑かけないようにの配慮が大変ですね

私は生まれてからずっと半径十メートル内に他の家がない一戸建てに住んでいたので集合住宅の窮屈さにビックリすることもあります

私が子供の時は家で気兼ねなく側転の練習をしたり、弟と組体操したり、庭で木登りしたり、大声で歌ったりしていたので集合住宅に住んでいる子供は煩わしくないのかなーと思ったりします
私が暴れん坊なだけですかね?

でも、ずっとそこに住んでいると慣れてきちゃうものなのかな
私に子供が出来たら気兼ねなく目一杯遊んでも大丈夫なところに住みたいです
やっぱ子供のうちに騒いどかないとダメですって
四六時中遊びたくてしょうがない時期の子供にお隣さんに迷惑だからやめなさいと怒りたくないですよね
今の所得じゃ到底一戸建てにすむのは到底難しいけどね
そもそも勤めたばかりだし(笑
エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ