時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

おい!停止信号とかやめろ下さい

電車一本乗り遅れてちょっとテンション下がりました
うー、朝急がなきゃいけないのいやだなー
朝はまったり過ごしたいです

そして今日はコラム提出しなきゃいけない日ってのも思い出して更にテンションダウン
でも、今日仕事頑張れば彼氏にあえるぞー、やったね
しかし、今日の朝のテンションは下り坂だぁ

一本乗り遅れると始業時間ギリギリに着くことになるからいやなんだよなー
くそ、なんでこんなに不便なんだ、うちの地元は

今日の救いは金曜日なのとデザインの仕事が全て片づいていることですね
今日はバシバシテンプレート貼り付けながらスマホのサイトの構築をして、合間を見てコラム書くぞー

コラム書くのがだるいんだけどね
順位競って、賞金もでるし先週一位とってるからなかなか投げやりに書けないんです

そういえば、そろそろ?でもないかな、ゴールデンウイークだけどなにしようかなぁ
でも2日くらい母親が家空けるから留守番言い渡されてて鬱
彼ぴっぴとどこか行きたいのに!
家周辺で遊べるとこ探してみようかな
田舎だから絶望的だけど