時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

なんか自分語りになった(笑

昨日の記事書いたらアクセス数吹き返しました(*^o^*)やったね(*^o^*)

やっぱり意見はちゃんと主張したほうが、エンターテイメントになるのでしょうか?
でも、21年しか生きていない奴がいろいろ語るのもなんだか生意気なのかな~と思ったり

そういえば、昔はずいぶんと斜に構えてて、世の中こんなもんだと言い切ってる私すごいとか酔ってた時期もあったんですが、父に生意気だと一蹴されました(笑

その時期何かと鬱っぽくて、一種の自己防衛で演じてたってもあったのですが、見事に父に突き崩されちゃったので、その後どうやって自分を保つか大変でしたね

子育てほっぽりだした人に言われたくないんですけどね(笑
まぁ、あれで怒られてなかったら今頃は卑屈でひねくれてて彼氏なんか到底出来ない頑固な大人になっていたと思います
そうならなくて良かった……今では叱ってくれた父親に感謝してます

最近は親に感謝出来るようになってきて本当に良かったです
きっと人間的に余裕が出来たからでしょうね
昔は大嫌いでしたからね、怒られてから父親は一気に嫌いになりましたし、厳しい母は子供のときから怖いし嫌いでした
弟も心から好きになれなくて、ぶっちゃけうざいときすごいうざいって印象でした
家に居場所がないと泣きついて、付き合ったのが今の彼氏です
本当は自分勝手だったから家族が離れていっただけなんですけどね

彼には本当にお世話になったし、迷惑かけたなぁ
てゆうか現在進行形で迷惑かけていますが
そもそも、よくこんな大して可愛くもないメンヘラを引き取ってくれたと思います
すごい包容力、他のメンヘラに取られなくて本当に良かったですねー(切実)

何にせよ、今いい方向に人生歩めるようになってよかったです
もう梶を間違えた方向に振り切らないようにしなきゃね
エルセーヌ