時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

「Pussycat! Kill! Kill! kill!」~3バチ展~

今日は
ヴァニラ画廊 -Vanilla Gallery - 空山基×Rockin'Jelly Bean×寺田克也「Pussycat! Kill! Kill! kill!」~3バチ展~ http://www.vanilla-gallery.com/archives/2014/20140331ab.html
これに行ってきました!

やっぱ原画は迫力が違いますね
Rockin'Jelly Beanと寺田克也は前々から好きで、雑誌とか見ていたんですが、空山基の絵をみたのは初めてで、この方の絵の迫力が半端なかったです

思わず、サイン入り画集買っちゃいました(*^o^*)

Rockin'Jelly Beanは下絵の展示もしていて、とても参考にもなったし、いい刺激になりました
やっぱり光の加減とか、書き分けが下絵の時点で紙かがってましたねー
特に感動したのが、鉛筆で汗と精液を見事に描きわけていたこと!
精液の質感といいますか、それが鉛筆絵でも手に取るようにわかりましたね
さすが、Rockin'Jelly Bean!

Rockin'Jelly Beanの画集もお買い上げ
前から欲しかったものなので、これからみるのが楽しみ!

うーん、今日は思う存分アート充したぞー
↓そしてデブ活もモリモリしました♡
 明日からがんばらなければー


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:トマトチーズラーメン
夜:チーズご飯、豚肉炒め
飲み物:ジュース、烏龍茶