時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

悪化する風邪

極寒の富士急でひいたと思われる風邪が悪化しているので会社早退した
のどめちゃくちゃイガイガする
咳もひどい

今週末の卒業旅行までになんとかしなきゃ
程良く食べてたくさん寝れば治るかなー?

ちょっと最近遊びすぎましたかね
明日もお休みもらって家で寝てようかな
そういえば久々にゆっくり出来る日かもしれませんね


△▼△今日の気になった記事▲▽▲
18kg痩せてビッチになったけど質問ある? : VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/7571137.html http://bit.ly/13i2HgN
└純粋にすごいと思う
 私も10キロやせたい
 ビッチにはなりたくないけど(笑
 この人にはもっと自分を大切にしてもらいたいなぁ
 なんとなくだけど

△▼△今日の気になった欲しいもの▲▽▲


△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:
夜:ご飯、おさしみ、バジルチキン
飲み物:りんごジュース
NEW青玉V