時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

毎週月曜日は絵をあげる日かな?

f:id:u56motikaico:20140324225001j:plain
今日の1日1絵

今日特に書くことないよー
絵を描くことに精一杯だった(>_<)
ただの鉛筆絵の落書きなのに…

絵をホイホイかけるようになりたいですね
やっとこさ描き上げるのではなく、描くことを癖にしたいですねー
デザイン系なのに絵を全然描かないのは如何なものか……

絵柄はすこし目指すものがハッキリしてきたのでそこは成長したかな?

色塗りも固定したいですね
まあ、確定させるためには絵をたくさん描かなければいけないのですが…
がんばります




さて書くこともないので、
3、4年くらいまえに書いていた日記から
バトンらしきものを見つけたので晒してみます

今とのギャップに驚く


ちなみに2010年6月にかかれたバトンです
高3のころですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆好きなタイプを外見で答えよう

顔面: しょうゆ顔すき
体型: ソフトかゴリぴかぴか
ゴリだったらデッサンしたい
身長: 同じくらいは平気、高すぎはいやだな~(飛び散る汗)
服装: チャラくないお洒落さんがいいほっとした顔
性格: 自分をしっかり持ってる人
髪型: いじってないモサモサはダメだけど奇抜なのはすき


*何歳から何歳までok?
タメがベスト
1こ上、1こ下も平気ほっとした顔
ホントは45歳以上だいすきだけど
犯罪になっちゃうじゃない?笑

*SorM?
Sって言いたいけど
周りから全否定される

*人前でkissできる?
出来ないに決まってるじゃないの…っ

*人前で抱きつける?
出来ないに決まってるじゃないの…っ
てゆうか
スキンシップ苦手だから
人前じゃなくても出来ない

*人前でヤれる?
えげつない質問…げっそり
出来ないに決まってるじゃないの…っ

*何歳で結婚したい?
25、6歳でしたい

*どんな人に惹かれやすい?
実のある人

*最近泣いたのいつ?
4日くらい前に泣いたー

*夜何した?
いつの夜のこと?

*忘れられない人いる?
同性で居るよ

*その人に会いたい?
会っても意味がないから
いいや

*年上が好き?
すき
45歳からがすき

*エロイ人好き?
女の子なら好きだよわーい

*100回好きと言われるor1回強く抱きしめられる
後者で
100回はさすがにうるさい

*浮気されたらどうする?
恋人だったら別れる
夫だったら放置

*H上手い人好き?
えげつない質問多いなー
好きじゃないです
こういう質問やめて

*フレンチorディープ
どっちでもええじゃろ…


《色々編》
*一途ってどう思う?
素敵

*チャラいのどう思う?
物には限度があるのよ

*血液型気にする?
気にしないー
めんどくさいー

                                                                                                            • -

もうひとつお見せします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Q.好きになったら自分から告白する派?
▼絶対しない派

Q.好きじゃない相手と付き合える?
▼多分付き合ったらノイローゼおこす

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
▼甘えられたい派

Q.何フェチ?
▼背筋や骨盤、頭の形にロマンをおぼえますの

Q.どんな服装が好み?
▼ストールとかのアイテムつけて
お洒落に着飾ってるの好き
▼でもその人が一番似合ってる服が一番です
▼あ、でもやっぱ和風コーデとか浴衣とか着てたらキュンとくる

Q.どんな体型が嫌い?
▼体から異臭がするような体型

Q.どんな髪型がスキ?
▼基本ダサくなければ
ロン毛でもなんでもいい

Q.好きな人はいますか?
▼微妙な…、ところ…です…

Q.友達からの発展はある?
▼今んとこないよー

Q.告白は何て言われたい?
▼とくに願望はないです

Q.バレンタインデー&ホワイトデ-貰ったことある?
▼うむ

Q.どんな性格の子がスキ?
▼なんだかんだ言って
文化とか大切にする子
▼ちゃんと自分を持ってて実が詰まってる人

Q.スキな人には毎日連絡したい?
▼したいとは思わないかしらん

Q.浮気されたら許せる?
▼そもそも恋人同士で浮気するんだったら
別れろって話
▼結婚してたら許せる

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
▼てゆか
誰からのプレゼントかって解んなくない?

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
▼それは
 あなたの
 こころです
▼いや、くれる気持ちが一番嬉しいです


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんか時間って人を変えるんですねー
今の私だと考えられないような発言してますね
昔っからスケベなのに何カマトトぶってんだか(笑

まず、浮気されたら恋人でも夫でも許せないし
醤油顔より俄然ソース顔のが好みだし
45歳以上イケるとかいってっけど無理だし
好きな人とのスキンシップなら何だって好き

でも、この意見もいずれは変わっちゃうのかなぁ



△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:
夜:納豆ご飯チーズ、豚肉炒め
飲み物:烏龍茶

体重:47.9kg