時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

甘味天国

今日は甘党の友達に誘われ、スイパラに行ってきました
ダイエット中ですが、なんか今日は大丈夫!って気分になったので、気にせず食べまくりました(笑

久々に私の中の大食いの血が騒ぎましたよ

今日食べて写真撮ったもののっけて行きます

f:id:u56motikaico:20140316163000j:plain
第一陣
この時点でかなり食います
かなりプレートにのっけました、品が無いですね

f:id:u56motikaico:20140316164846j:plain
第二陣
クレープが作れるので作ってみましたが、人の食べ物ではなくなってしまいましたね
この辺から盛るのが雑になってきます

f:id:u56motikaico:20140316165312j:plain
番外編
これは甘党(男)のプレートです
なんでここでもデザインするのでしょうか
さすが甘党といったところか、甘いものへの意識が高いですね

f:id:u56motikaico:20140316170151j:plain
第三陣
きったねーな!
女がのっけたプレートに見えませんね
育ちがわかりますね
ぶっちゃけ、この辺で甘いもの食べるの限界きてました

f:id:u56motikaico:20140316171833j:plain
番外編
これも甘党(男)のプレートです
かわいすぎます
なぜ、ここで猫をかいた…?
おまえは女子なのか…?

ここから先は甘いものに飽きて、パスタやピラフや鳥の唐揚げを食べ始めたので写真には納めていません
この後、みんなに若干引かれながら甘味ではない普通の食べ物を食べまくりました
店にある塩辛い食べ物は一通り網羅できました
キノコのパスタとチャーハンみたいなパエリアみたいなご飯がめちゃくちゃ美味しくて、そればっかり食べてました

やっぱ甘いもの大食いするより、ご飯とかを大食いする方が好きですねー、どんどん食べられる
甘いものって食べてると味の区別が着かなくなってくることが今日わかったので
次はバイキングに誘ってほしいなー(笑


「おまえ、ダイエット中だろ?大丈夫なの?」
と、お思いの方がたくさんいると思います

こういうことは大丈夫!と思う心が大事なのです
先日話した心霊のメカニズムと一緒ですね
自分の心に暗示をかけることが重要になってきます
「私は痩せるんだ、大丈夫だ、痩せるから」
一生懸命唱えましょう
道は必ずひらかれます……



なんて言ってるけど普通にダイエット頑張りますわ
今日食べた分消費しないとね


明日ディズニーだけどへーきへーき!
私は痩せる、私は痩せる、私は痩せる……(震え声)




△▼△今日の気になった記事▲▽▲
丑の刻参りを絶対に目撃してはいけない理由 - 妖怪うぃき~現代にも現れる妖怪達~ http://youkaiwiki.hateblo.jp/entry/2012/09/02/000614
└これ、なるほどなーと思わせる記事でした
 心霊系で一番怖いと思うのが丑の刻参りなんてすが、神主さん視点からみると冷静な見方もできますね



△▼△今日の食事▲▽▲
朝:
昼:
夕:スイーツ、パスタ他
夜:
飲み物:オレンジジュース、烏龍茶

体重:46kg
ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>