時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

今日こそは作業した

f:id:u56motikaico:20140219101926j:plain

自分の絵だけどこういう絵柄にしたい

 

今日は一日中、一つの絵を描いていたんで

特にこれといってネタもないし、その絵は完成してないし、

なので昔の絵や思い入れある画像をペタペタ貼ってきます

 

 

 

f:id:u56motikaico:20140227222823j:plain

友達が卒業制作で参ってたので半ばネタで描いた落書き

この時めちゃくちゃ阿部寛描きたかった

 

 

 

 

f:id:u56motikaico:20131109195825j:plain

ビョルン・アンドレセンを超える美少年は金輪際存在しないと断言できるほど美形

 

 

 

f:id:u56motikaico:20140308173907j:plain

篠崎愛きゃわわ

そに子と体系一緒ですごいと思うf:id:u56motikaico:20140308174121j:plain

そに子も大好きやで~~~

 

 

 

f:id:u56motikaico:20130922190507j:plain

一年前に一日一絵やってたときの絵

ちなみに9ヶ月やって終わった

なぜ、あと3ヶ月頑張らなかったのか

 

 

 

f:id:u56motikaico:20110621222356j:plain

加工は一切してません

専門学生一年の時にゲテモノ雑誌の企画として作った?もの

赤いきつねの中にコーヒーゼリー入れてます

このあと、スタッフが残さずおいしくいただきましたが、私は食べていません

 

 

f:id:u56motikaico:20130901194846j:plain

linebrushで描いたバニィガァルちゃん

 

 

f:id:u56motikaico:20130923111556j:plain

 

f:id:u56motikaico:20130923111842j:plain

 

f:id:u56motikaico:20130923112546j:plain

日本橋の金魚展行ったときの

 

 

△▼△今日の気になった記事▲▽▲

これだけでできるInDesignからEPUB電子書籍を作る方法:インクナブラの本

http://www.incunabula.co.jp/book/id_epub/

 └入会とかあって、ところどころ有料なんですがこの記事はとてもタメになりました

 

 

△▼△今日の食事▲▽▲

朝:

昼:カルボナーラ、焼売(2個)、サンドイッチ(2個)

夜:ラーメン

飲み物:お茶、ゼロコーラ

 

体重:46.8kg

今日は食べ過ぎた…