時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

AV女優の魅力

こんにちは

うごろもち かいこです

今日は私の楽しみの一つである、ネットAV女優漁りで蓄えた見解をもとに

自由気ままにAV女優について、語っていきたいと思います

 

早速ですが、読んでもらっている方々には、お気に入りのAV女優さんはいらっしゃいますか?

男性の方は何人かお気に入りの子がいるのではないでしょうか

女性も、AV女優の社会的地位の上昇や、昨今の需要に伴い、興味を持つ方や、ふとテレビにでていたAV女優を影ながら応援する方も増えてきたのではないでしょうか

 

私がAVをはじめて見たのが、まぁまだまだ青かった小娘の時(年齢は自主規制します笑)なんですが、昔からエロイお姉さんが大好きだった私は、見慣れない行為にどきどきつつ、AV女優さんの善がり狂う姿を見てはなんともいえない幸福感に満たされていたのを覚えています

 

高校に入ってからは、自分磨き(隠語です)をほぼ毎日していたので中学よりも動画にはとてもお世話になりました

当然この人、興奮する…///ってなる女優さんが出てくるわけで…

当時は喘ぎ声の大きさとおっぱいがけしからんことから、麻美ゆまさんが大好きでしたね

あの方にはだいぶお世話になりました

いまは、病気のこともあり、素直に興奮できなくなってしまいましたね…

麻美ゆまさんにはこれからとっても幸せなことが起きてくれることを願っています

 

さて、本題ですが、中学、高校とAVを見漁ってきた私にとって、今一番旬でお気に入りの女優といえば

 

f:id:u56motikaico:20140224221349j:plain

 ででん!

葵つかささんです

 

ぶっちゃけ、この子は去年の年末あたりにみたさんまなんとかTVで知ったのですが

もう一目ぼれでしたね

ちょうかわいくないですか?えっちな雰囲気ももっていて、おとなしめで憧れでもある女性です

気になる方はすぐ動画でてくるんで調べてみてください

ブログもいい自撮り写真とかたくさんあっておすすめです

f:id:u56motikaico:20140224221948j:plain

 

 

 

 

ここ2,3年前から、いいなぁと思っていたのはさとう遥希ちゃん

f:id:u56motikaico:20140224221954j:plain

今はだいぶぽっちゃりしちゃいましたが、時間がとまる系のAV撮ってたときは

おっぱいの形も大きさも最高でスタイル抜群のギャルって感じで見ててかなり興奮しました

最中に潮をこれでもかというほど吹きまくるので、すごいなぁと思います

ほんとに吹きまくりなので若干の面白さを感じるほどです

そこがたまらなくいいですね

 

f:id:u56motikaico:20140224221953j:plain

 こういうギャル顔大好き

微妙に外人ぽいというか、日本人ぽくない顔立ちもあこがれます

もちろん、肉のついた今のはるきちも魅力的です

 

 

 

 余談ですが、

f:id:u56motikaico:20140224221951j:plain

私に似てるらしいAV女優さんです

ご存知な方少ないのでは?

木村つなさんという方で、相方が紹介してくれました

彼氏いわく、動画で見てもかなり似ているとのことですが…うーん、確かに似てるところはありますね、ヤってる時の顔も似てるのだとか

 

そのせいなのか、あまり素直にかわいいとは思えませんね(笑

ロリでうってるみたいなんですが、この手の顔はぶっちゃけ化粧でふけ顔にもなれまっせ( ̄ー ̄)

 

f:id:u56motikaico:20140224221950j:plain

 肉肉しいとこまで似てますね

骨格とかのベースが同じなのかな?

 

私がはるきちや葵つかさちゃんみたいな濃い顔がすきなのは、ないものねだりとかもあるんでしょうね

垂れ目の狸顔が特に惹かれます

濃い顔さいこう!

 

まぁそんなことで、AV女優語り第一段、終了です

第二段は気が向いたらまたやります

今度は誰を紹介しようかな!