時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

自ブログの過去記事を読んで…

書けるときにガッと書いとこ…


私のブログの過去記事、タイトルからしてめっちゃ意識高いし、自分のことながら頑張ってたなぁとしみじみしちゃいました。


昔はアフィリエイトとかもよく頑張ってましたしね〜

今はがんばりに対しての報酬が微妙なのでやってないですw

本職の残業する時間に当てて稼いでます。


お陰様で本職楽しいです。

夢見る世の乙女たちに愛をひさぐお仕事って楽し〜!(※クリエイティブ職です)


コンプラが前職に比べ厳しいので詳しくは書きませんが、とにかく女性向け媒体のクリエイティブ職につけることができました。


脱線しましたが、ある時期の記事みたいに広告広告した記事はもう書かないし、書けないかなぁ〜


それ目当ての読者さんいるかわからないけど

ブログの最初の頃のような雑記で細々とやって行こうかと。


広告する時は包み隠さず冒頭かなんかに広告しますとお伝えしますねw


あと、こんな適当なブログでも読んでくれている人のためになんかニーズに合うような記事は書きたいんですけどね。


サービス精神だけは相変わらずです。