時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

③来年の妊活に向けて

こんにちは!最近風邪をひきがちなかいこです。
インフルエンザが本格的に流行っているようなので
皆さまどうかご自愛くださいネ m(__)m

 

 

さてさて今回はついに
前々回の記事↓

u56motikaico.hatenablog.jp

 こちらの③番
‘‘ 来年の妊活に向けて ”
についてお話をしていこうと思います。

 

まずこれを聞いて「ん?」と思われた、昔からの読者様がいらっしゃるでしょう…
お察しの通り、このブログ当初からずっとお付き合いしていた彼と…


≪≪ 去 年 の 春 に 結 婚 し て い た ん で す ≫≫

 

ご報告がかなり遅くなり申し訳ございません。
うごろもちかいこもついにワイフです(笑

 

一生独身かと思っていたんですが、いやぁ人生わからないものですねw

 

結婚して2年目である来年
2020年かつ新元号に生まれる子になるし、一身上的にも都合よく
タイミングもよさそうですし妊活に励もうと思ったんです。

 

ですので今年は妊活への準備期間!

準備期間は何するのかというと…

1.体調を整える/体力をつける
2.偏食をなるべくしない
3.無理なダイエットをしない
4.自分の風疹の抗体期間を調べる
5.打つべきワクチンがあったら打っておく
6.子宮頸がんなどの検診をしておく
7.少しでもお金を貯めておく
8.今の職場で育休産休をとることを忘れない(勢いに任せて転職しないw)

以上を全部こなせたらピカイチですな…(^ω^ )サイキョウノママニナレソウ
とはいえ私のことなんで、2・7・8を両立させるのは難しいですね…w

1年と猶予があるので、いろんな人に相談して様々な意見を聞き
自分の人生の進路に役立てたいと思います。

 

妊活は絶対来年するけどね!!!

 

ということで来年以降はこのブログ名が
「時間を持て余した子持ち人妻のブログ」
になるかもしれいない 笑笑

 

でも私のこのテンションとノリはなくさないで
引き続きガツガツいこうと思うので
皆様今後ともごひいきにしてやってくださいネ m(__)m