時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

②メルカリの出品者として利益率を34%から40%に増やす

皆さんこんにちは!
かいこです!本日もご閲覧ありがとうございます(^▽^)/

 

さて本日は
前々回の記事

u56motikaico.hatenablog.jp②メルカリの出品者として利益率を34%から40%に増やす
についてお話をさせていただきます~!

 

去年の暮れから私もついに
メルカリデビューを果たしました!
こちらが私のページです。

売っているものは主にアニメグッズ笑

f:id:u56motikaico:20190122133412j:plain

ありがたいことに結構売れてます( ;∀;)人

今年の抱負を書いた時点では、利益率が34%だったんですが!


100円で手に入れたモブサイコ100の霊幻のアクキーが
上の画像の値段で売れたため
全体の利益率が爆上がりし、40%超えてしまいましたw
本年の抱負にしてはハードルが低かったかもしれませんね~…

 


ということで!利益率からいったん離れ、
今年の抱負はメルカリの売上金をトータル10万円にする!!
に設定しなおし頑張っていこうかと思いますっ

 

最近、趣味や仕事で時間さえあれば寝てばかりで
メルカリでの小金稼ぎが滞っていたんです(;ω;)
これを機に気合を入れなおします~!!

 

俄然燃えてきました!(調子に乗りやすい)
アニメグッズ好きの方がいましたら
たまに私のページでも覗いてやってくださいね(^▽^)/

https://www.mercari.com/jp/u/167760472/

 

これからメルカリを始めたい方には
ぜひとも私の招待コードをご利用ください!!↓
ADYTTX

(双方に300円分のポイントが付くという、ありがたい機能付き…)

 

では今日はここいらで…おひらきっ!

 

かいこ