時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

①当ブログの抜本的な改革

 

皆さんこんにちは!かいこです。
本日もご閲覧ありがとうございます(^V^)


今回は前回の抱負
①当ブログの抜本的な改革
についてガシガシ掘り下げていきますよ~


便宜上、難しい言葉を使ってますが
要は「今年は自分が更新しやすいブログにしていこうぜ」です笑


以前より、当ブログの方向性について悩んでいる記事をたびたび出していましたが
やっぱり自分が続けられるブログにするのが一番だよなぁ~と
去年暮れにふと気がついたんですよね。

 

若き日の飽きやすい自分が頑張って毎日更新していたブログ。
利用しないのはあまりにもったいない。

ということで、今年は今の自分はこうですよ!とアピールできる記事を多く書いて
徐々にブログの色を固めていこうと思います。

 

いずれ「このブログを更新するのが楽しくて仕方ない!」と思えるまでに
持っていくのが理想ですね!

 

初心に戻って一歩ずつこつこつとやっていきたいです(' ')b

 

初心といえばなんですが、2014年初めに書いた記事を最近読みまして…
っま~~~~下品で驚きましたwww
21歳の時の私すっごい品がないぞ!

 

あまりに酷いので非公開にしましたwwwww


とはいえ、当時はブログ名が
「しゃしいんいつ(奢侈淫佚)にいきたいの」でして

 

奢侈淫佚(しゃしいんいつ)というのは
 ぜいたくな生活をして、みだらな楽しみにふけること。
 「奢侈」は度を超したぜいたくのこと。
 「淫佚」はみだらでだらしない様子のこと。
(引用元 https://yoji.jitenon.jp/yojib/521.html

 

ですので、ブログ名に乗っかりあのような記事を書いたのだと思ってます。
いやはや当時の自分、はりきりすぎだろうとw
でもなんでそんなタイトルにしたんだろ…一生の謎です。

 

思い込みが激しく、やることに猪突猛進なのは相変わらずだな~
というやれやれ話でした!

 

今26歳の自分は社会にそれなりに揉まれ、品位を重んじる程度には成長できたので
目をつむりたくなるようなお下品な記事は書けないし書かないのでご安心ください笑

 

むしろ深淵をのぞいてみたいぜ!という猛者は
2014年の記事はだいたい下品なので過去ログさかのぼっていただければ笑

 

ということで今日はこの辺でお暇させていただきます!


かいこ