時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

プロフィール更新しました

みなさんこんにちは!
抵更新ブログにも関わらず、いつも覗いていただいてありがとうございます。

 

ふとはてなコンテンツを充実させようと思い
今日はプロフィール更新をしてみました!

筆者: かいこさんのプロフィール - はてな

前よりは詳しいと思います!
お暇つぶしにどうぞ^^

 

f:id:u56motikaico:20181214123124p:plain

でん!

即席でプロフアイコンも作りましたよ~!(編集ソフトはwin内蔵のペイントw)
HNの「かいこ(蚕)」にちなんでます!!製作時間7分!笑
どっちかっていうとフクロウっぽいですね


ここのブログのアイコンはえげつなさ極まりないので
いつか同系色でかわいらしいイラストアイコンを作ろうと思ってます~

 

とりあえず進捗までに!
ではでは

 

かいこ