時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

継続するのが苦手なのに

 

お久しぶりです!

今日は雑記です。

前回からまたまた時間が空いてしまったので笑

今回は肩慣らしとして徒然なるままに書いてみます。

 

書いてるうちに次回書きたいネタが浮かぶといいなー笑

 

継続するのが苦手なのに、自分のスマホに日記アプリを入れてみました。

日記というと日々の感想などを書くのが一般的だと思うんですが

私の場合、一般的な日記を書こうとすると本当に継続できないのがこのブログでも実証されてるので

日々の体調の変化や、気になった記事の保存などを1日ごとに記録しております。

 

3〜4日空いてしまうことはありますが

まぁ、ほどほどに続いておりますね。

 

身体の変化を記録するだけだからね笑

 

ちなみに私が入れたアプリはこちら⬇︎

カワイイ日記で毎日を綴ろう https://itunes.apple.com/us/app/my-ri-ji-qinrumae5fen-jian/id1040960062?l=ja&ls=1&mt=8

 

シンプルで使いやすく認証コード設定もできるのでオススメです!

 

あと書いてることと言えば

人に言われて嬉しかったこと、楽しかったことですかね

 

日記に記さないと楽しい思い出はポンと忘れてしまい悲しい思い出しか思い出せない

大変哀れな性格の筆者なので

これからの人生は記録を根底において生きていこうかと思っております笑

 

筆者はたとえ二週間前の日記でも余裕で忘れてるので

見返すと楽しいですし、思考の精査もスムーズです

ばっちり記録して様々なことがコントロールできる人間になりたいですね

 

短いですが今日はここまで

 

また次回お会いしましょう!😊