時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

新年のご挨拶とブログのニーズを考える

 

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます!

 

筆の遅い筆者ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:u56motikaico:20170124094131j:image

 (新年から乙女ゲーに耽る筆者)  (作中の猫が可愛い)

 

さて、去年は後半がまったく更新が出来ず

我ながら情けない限りです(◞‸◟)

 

今年こそは1ヶ月に最低でも三記事は起こして行きたいと思っておりますが、、、

どうなることやら…(◞‸◟)

 

自分のブログそっちのけで

よく色んなブログを読み漁っているのですが

他のブロガーさんはみなさんこぞってすごいです!

ほぼ毎日更新してるのに、中身ぎっしりで読み応えあって必ず面白くて…!

ついつい時間を忘れて読みふけってしまいます。

 

そう考えると自分のブログが恥ずかしいなぁ…

やはりノルマ何文字以上とか必ず設定してるのかな?🤔 研究心に火がつきますね。

 

今年の抱負は

文才・構成能力ともに伸ばして

みなさんに楽しみにしていただけるような

そんなブログを目指していきたいですね。

 

 

あと、一度来ていただいてる方のニーズは何なのか、ぜひ年齢や性別含めアンケートしたいですね〜

 ニーズがわかれば自ずと書きたいことも出て来ますでしょうし!

 

はてなブログアンケート機能ないのかな?

その辺も次回までの宿題として調べておこう

 

とりあえず、ここ数日は

「ブログのニーズについて考える」

をテーマに構成していきたいと思っております。

 

時間を持て余したOLのくだらないブログですが

今後ともお付き合いいただきますよう

よろしくお願い致しますm(._.)m

 

うごろもち  かいこ