時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

顔痩せ用品。顎の肉が辛い。

こんにちは。

最近やたら顔に肉がつく筆者です。

 

顔は隠せないからな…いや

マスクを使えば隠せるんだけど

マスク苦手なんだよね。息苦しくてさ

 

顔痩せ用品でも紹介しようかなって

 

よくハンズとかで売ってるやつ

効果とかどうなのかな〜って気になってた

 

見た目はアホそのものだけど、表情筋ビンビン使いそうだよね

加える口の部分が大きいから口の小さい筆者は

もっと辛そうだぜ…

買ってみようかな

 

 

 フェイシャルリフトアトワンス

NEWフェイシャルリフトアトワンス 小顔グッズ 二重あご 顔痩せ リフトアップ

価格:7,509円
(2016/1/13 14:45時点)
感想(2件)

なんかお風呂でも使えるらしいですw

人にアホさを披露したくない方にはオススメかな

なんかバイブレーション機能があってそれでプルプルさせて効果を得る

そうです。マッサージ感覚でやってみたいな

 

 

 

トゥインクルビー フェイス サウナ パック

【小顔 顔痩せ ジェル パック (フェイスサウナパック) [フェイスライン すっきり 顔用 顔 ダイエット ジェル ホット 小顔 温感パック ]アルミマスク付】

価格:2,700円
(2016/1/13 14:55時点)
感想(39件)

 

あとはジェル系か巻きつける系

ゲルマニウム小顔サウナマスク (女性用) 【コジット】 【10P09Jan16】

価格:3,218
(2016/1/13 14:57時点)
感想(2件)

 

しかないや

私フェイスバンド系は一回購入してやってたことあるんだけど

全く効果なかったよ…

だからフェイスバンドには全然期待してない。

 

 

ジェルもなぁ…

顔じゃないけど脂肪が燃えるジェルとかも試して、

案の定実感なかったから

やっぱ肉をなくすには筋トレかな〜

 

本当ダイエットに踊らされてるよ〜…

でも、なかなか楽しいんだけどね。踊らされるのも

 

 

 

【MTG OnlineShop】