時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

たまには自分のことでも

こんにちは。陽気な日曜なので

たまには自分のことでも話してみようかな。

とくに意味のない記事なので別段読まなくてもいいです笑

 

 

「うごろもち かいこ」について

実はもうこの名前飽きちゃってます笑

長いし、今見るとカッコ悪いし

私自身とても飽きっぽい性格なのでね

 

このブログも2月の終わりで2歳のお誕生日を迎えます。

よく飽きもせずにここまで続けたもんだ(放置期間はある)

 

まとめばかりのこのブログも最初の方は本当に「日記」しか

書かなかったんですよ。

毎日毎日日常のことかいて…それもいつしか続かなくなって…

で、どこまで自分の事書いていたんだっけ?

それすらも忘れてしまいましたので

このブログがはじまったときから今まで

私の年表でも書いてみます

 

 

2014年 2月末  ブログ開始

2014年 3月末  学校卒業

2014年 4月   web制作会社入社

2015年 3月末  自律神経失調症により退社

  |

  暗黒期間(ニート君)いろいろやらかした

  |

2015年 8月   ある企業のバイト開始

2016年 1月   晴れて正社員雇用(現在に至る)

 

 

って感じですね!

思えばこのブログ

「来年からインターン先の企業に勤めなきゃいけないのかチクショウ!」

って感じで負の意思から始めたブログだったんですよね、ははは

 

今年の末に退職を言い渡そうと思っていた企業にもういないんだから

人生なにがあるかわかりませんね。

 

いろいろありましたけど、

早めに今の会社に移動できてよかったと思います

 

へなちょこクリエイターですが手に職をつけていて

心からよかったと思いました。

 

そんな感じで

あんまし自分のこと話してないかもしれないけど

自己顕示欲もそれほど強くないのでここまでにします

よんでくれてありがとう!

 

 

 

メンタルサプリ専門店♪ゆううつな気分を晴れやかに!