時間を持て余したOLのブログ

24歳 接客系職に就くOLのブログ ( 前:しゃしいんいつに生きたいの )

全然痩せない、そんなあなたへ

こんにちは。

最近全然痩せず、食事制限とささやかな筋トレでがんばっていた筆者も

とうとう根をあげ、「全然痩せない」で検索をかけたところ、

こんなブログをみつけてしまいました!

 

 

 俺は一ヶ月で6kgものダイエットを成功させるダイエットマスターよ。これ系の記事を書くたびに言ってるけど

6kg!?凄い!!自分には無理!!

なんて言ってくれる人がいたら俺は思わずニヤリとしてしまうな。実際に「俺は落とそうと思えば一ヶ月に6kgは落とせますぜ?」なんていった時には大体の人が凄いと言ってくれる。むふふっ

だがこれは別に不可能でも無理でもなんでもないんだね。ちょっと本気を出せば誰だっていけちゃうレベルなんだ。特に俺みたいな不摂生野郎は本当に5~6kgはすぐ落とせる。

 

ね!すごい自信と安心感でしょう?

記事はこれです。

omoide.xsrv.jp

 このダイエットの概要を説明するぜ!

「俺のダイエットメニュー!」なんてデカイことを言っているが別に特別なことは何もしない。

ざっくり言ってしまえば・・・

 

1 食い過ぎの生活を改める

2 生活の中にエクササイズを埋め込む

3 やったぜ!-6kgだ!!

 

 

 

なんてシンプルな概要!

このスカッとした書き口調、思わず頑張ろうってなります。

詳しくはこのブログをみてもらいたいのですが、

ざっくり説明しちゃうと

 

1日1食しか食べない(その1食は好きなものを食べていい) 

  1.  筋肉は実はそうそう減らない。(そもそも減るほどついていない)
  2.  まずは食事制限で最初に消費される糖をなくす
  3.  糖を使い切った状態ではじめて体は脂肪を使う
  4.  老廃物を全て出し切る 

常に筋肉を意識する

電車に座らない。エスカレーターを使わない

歩くときも腹や尻に力を入れて歩く

1日1時間歩く

 

とまあこんな感じでした。

私は今までこれより酷い食事制限をして

リバウンドを繰り返してきて

今の痩せにくい体になったわけなので

まぁこれだけ言われても少々不安ではありますね

 

ちなみにこのブログの人はリバウンドは甘え

痩せたなら上のダイエット方の生活を維持するべきと

言っておられます。とほほ。

 

なのでアレンジしようかと

1日2食(朝食はキウイ3つ。昼食は糖以外の好きなものを食べる)

常に筋肉意識

電車は座らない(所要時間45分程度)

階段を利用

1日1時間歩く

こんな感じにしてみました

 

とにかく普段筋肉をつかいまくる!

それを重点的に意識していこうかなと思います

少し食べないくらい大丈夫!をキーワードに

体から糖を抜けるだけ抜いて

体が疲れてもこれは脂肪をとるチャンスだ!と思い

体の脂肪を燃やしまくります!!頑張る!ぞ!

 

 

医療機関だから出来る脂肪溶解注射「安心ダイエット」!