時間を持て余したOLのブログ

24歳 接客系職に就くOLのブログ ( 前:しゃしいんいつに生きたいの )

太りたい人必見!バストアップなどにも使えます

こんにちは。新年早々ブログの客足が良くて朝からご機嫌な筆者です。

今回は面白い商品を発見したのでご紹介します。

見る人によっては敵とも言われるであろう

太りやすくなるサプリを見つけてしまいました!

 

 

【ウエイトナチュラ+】

f:id:u56motikaico:20160105122821j:plain 

これです!かわいいパッケージですね。

太れない人は、太る成分を日々の食事では吸収できない体質にあるので

太る成分を漢方を用いて効率よく吸収しやすくするのが

このサプリの特性だそうです。

 

■漢方

人参・陣皮・生姜

酵素(消化酵素)
プロテアーゼ・マルターゼ・アミラーゼ・ラクターぜ・セルラーゼ・リパーゼ・スクラーゼ

マルチビタミン

ビタミンC・ビタミンEナイアシンパントテン酸Ca・ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンA・ 葉酸ビタミンDビタミンB12

(サイトから抜粋)

 

 

成分もはっきり書かれているので安心です。

(逆に太っている方は、この成分のどれかに気をつければ少しはダイエットに役立つのでは…!?)

 

あと、サイトに行ってみると、レビューがなかなかにリアルで面白いですw

(面白いって言っちゃいけないんだけど…)

 

秋田県 20代

いわゆるぽっちゃり系のグラビアアイドルが好きな彼、付き合うことになったのは良いのですが、
いつも比較されているような気がして、すごくコンプレックスでした。
ある日、二人でテレビを見ていた時に、出ていた一般の女性をみた彼が何気なく 『こういうプニプニしたところが可愛いな~』と言ったのを聞いて思わず泣いてしまいました。
食べる量も少なくないのに、ダイエットやぽっちゃりを持てはやす?ような世間の風潮も、 そんな彼のことさえも、ほんとにイヤになりそうでした。

 

ぽっちゃり系の私もぽっちゃり〜デブを甘やかす風潮は嫌ですね〜

私は体型維持に結構苦労しているのでなおさらね

男の人がぽっちゃり(肉つきがいい子)好きが多いのは確かですが、、、

 

東京都 30代

中学校の時、クラスメイトから、『ガイコツ』というあだ名をつけられ、 それ以来、周りの目が気になって積極的になれませんでした。
高校、大学でも、人前にでるような役割をしたくても『私なんて』と 心のどこかで思ってしまう自分がいました。

 

クラスにひとり「骸骨」ってつけられている子いましたよね…

それを思い出しちゃいました。 

女の子だけでなく、男の子にもつけられていましたね。

 

横槍をいれるようであれなんですけど、

これ男性向けに商品展開してもいい気がします。

ガリガリの若い男性めちゃくちゃいるし…(中年になると見なくなるんですがね)

 

さて、私の長ったらしい紹介もほどほどにして…

気になったらまずはサイトで確認してはどうでしょうか

 

【ウエイトナチュラ+】

  

私に取っては、人生で一度も飲まないであろうサプリをなぜ紹介したかというと

太れなくて身体が貧相な弟とガリガリで胸にコンプレックスのある母や友達の存在が

あったからですかね。

(あとガリガリを自虐風自慢してくる人にね、これをね叩きつけてやりたいのもあった)

 

太れない人ってやはり珍しいからか、ダイエットの悩みのように友達と相談しあえないでしょうし、(しても食べろと言われるだけですしね〜)

ネットにも「太りたい」「太る方法」と検索かけたら、なぜか我先にダイエット関連の商品リンクが飛び込んできますものね。

 

我々「痩せたい」人間の想像以上に

「太りたい」という人の悩みは根深いものです。

 

ですので、これを紹介することによって少しでもコンプレックスが

なくなる人がいるのでしたら嬉しいです。

バストで悩んでいる人もぜひ試してみてください。

悲しきかな、バストって結局は脂肪ですから…

 

私の弟にもぜひ飲んでもらいたいので、誕生日にでもプレゼントしようかな。

 弟でモニター日記つけるのもいいかもしれない笑

乞うご期待!

 

お互いに理想の体型になれるように頑張りましょう!