時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

みなさんお久しぶり

たびたびこのブログに帰ってきます。うごろもちかいこです。

こんな放置ブログでも覗いてくれる人がたくさんいて、私は嬉しいです。

 

いつのまにか23歳になりました。はやいものですね。

リアルのほうが何から話して良いのかごったごったになっているので

とりあえず、web会社を3月に辞めまして、一応バイトで食いつないでいます。

正社員になれることはなれるけど、マイナンバーといういやらしい制度ができてしまったのでまだバイトのままです、ぐぬぬ・・・。

 

ちなみに婚約者ともそのまま一緒に暮らしています。ここは心配ないね。

 

ざっと現状報告です。

 

近いうちにまたなにかまとめ記事かこうかな。

 

ではみなさん、寒いので風邪に気をつけて・・・。