時間を持て余していたが転職して持て余さなくなったOLのブログ

27歳 接客系職に就いていたが思い切って退職その後クリエイティブ職に復帰したものの、全然時間を持て余さないことに気づき、ブログ名を変更したOLのブログ。このご時世、自分の書いてる記事に責任持てないので全てジョークだと思って読んでください。

ご無沙汰してます

こんばんは、そしてお久しぶりです
188日ぶりの更新です

大分放置していたくせにアクセス数がべらぼーに増えていて驚きを隠せません

1日30もの閲覧があって
嬉しすぎて更新しちゃいました


よくアクセスをされる記事はやはりまとめ系

Google検索から来て貰っている方がほとんどでしたので
はてなブログSEO対策のすごさを思い知りましたね

さすが!はてなぶろぐ!


さて去年の8月から7ヶ月たった今
私の生活ががらりと変わりました

今日はそれだけ報告して終わりにしましょう



【変化したこと】

・実家を出て都心の方で彼氏と同棲するようになりました


・彼氏と恋人ではなく婚約者という関係になりました


・実家にいる祖母の様態が優れない


・会社が上場にむけて気張ってるせいで
前みたいにゆるく勤務が出来なくなりました


・会社がさらに嫌になったけど
こんなレベルの低い会社でうまくやってけないってことは
他いってもダメだろうから根性つけるべく居座ろうと思いました


・服の好みがフェアリー系≦ギャル系になりました







思い当たるところでざっとこんな感じです

今は内容には特にふれません
いつか話したくなったり、需要が出たら書きます(笑


さて、これから何を種にして記事書いていきましょうかね

まとめとかバリバリ書いて
みなさんの情報の一つになれるよう、頑張りたいですね

あとは自分が取り組んでいる面白そうな媒体とか紹介できたら頻繁に書いていこうかと思います

ではでは